リウマチになって、早いものでもうすぐ10年目。






リウマチと診断される、ずっと前から冷え性で、しかも体を温めると、かかとが赤くなり痒くなる日々ショボーン熟睡が出来なくなりました…





眠れる様にお薬を処方してもらってるけど、あまり飲みたくないしなぁ…出来れば自然と体のリズムで眠りたい照れ







でも、私の冷え性からくる悲劇は
これだけじゃないです…






ポッケに忍ばせてる手持ちカイロ。
これすら冷やしてしまう私の手👋
手がかじかむからカイロ入れてるのに、
握ったらカイロが冷たくなる悲劇…









カイロ持ち歩く意味ないやんえーん










友達から湯たんぽを布団に入れたら
一晩中あったかいし、電気カーペットを使用しなくても眠れるから、電気代かからんよ❣️ってアドバイスいただきましたが、冷え性な私が湯たんぽ忍ばせてる布団に入ってみたら、










布団ごとすぐ冷めるし
1時間後の湯たんぽのお湯は水やわ…



逆に寒いって話のオチになってしまった…









更に悲劇は続く…






あまりに冷たい私の手が嫌なんやろなぁ…
ニャンコを触ると、慌てふためいて逃げます…びっくり








とにかく触らせてくれないえーんえーんえーん





寝る前に、ニャンコにおやすみを言いながら、背中をさすったら、




ニャャャ〜〜〜〜〜〜〜〜💦💦💦💦
と言って走り去る後ろ姿にショック隠せず😭



母の部屋に行ったっきり戻ってきません😭








最近では、抱っこも拒否られ
本当に寂しいっっ…







唯一、ポッチャリの男の子だけが
たまに来てくれて、足元で寝てくれます💛







ありがとう❤️頼むから嫌いにならないでくれよ❤️





早く春にならんかなぁ〜w
春、秋、ときどき夏って天気にならんかなぁ〜お願いなるワケないわなぁ〜w







いつの日か、また抱っこが出来る日を楽しみに💛その日を待ちわびてる今日この頃でした💛