なんかもう…息つく暇がない…😓













朝晩の猫の保護活動🐈
家事
ご先祖様の御迎え
などなど









やる事がありすぎる!!!!










せめて家事くらい休みたいわ!!!










昨日はご先祖様の好きな白玉団子を作り
今日はお供えしました。






にしてもさ、






白玉団子作りすぎて








白玉ぜんざい
白玉あんみつ
白玉団子🍡
がお供えものになって溢れてる💦
作りすぎやろ!笑笑
しかも明日の分まで作ったわ(笑)
ご先祖様、胃もたれしないかな😅











もう今日は、たくさん寝て
自分の時間楽しもう!
心身が壊れてきた😓😭😓😭😓😭😓









世界中から、動物虐待が絶対に無くなりますように❗️❗️❗️❗️❗️