信頼してる方に、素敵な方がいるから紹介したいと連絡を受け、色々相談したあと、3人でなら会ってみたいですと伝えた。








元彼と別れて9年。
彼を忘れたことなんてないし
本当なら会いたい…
でも、それは叶わないと思ったから
前に進む為にも会ってみようと思った。







3人で会ってみたら、
いい人だし優しい方だった。





でも、なんかピンとこない…













3人でいたけど、少しの間2人で話したりしたけど、全て話が噛み合わない…
お世話笑いや、話を無理やり合わせてみて、やっと会話が成り立つ感じ…











それどころか余計に
元彼が心にいる事に気付いて
苦しくなった













私はいつになったら前に進む事が出来るんだろう






帰って1人になった時
心の中が靄がかかったような
重い感じと、罪悪感と空しさと苦しい思いでいっぱいになった。









紹介してくれた方、その男性に申し訳ない。











また会おうと言われたけど、











ごめんなさい、まだ元彼を過去にできそうにないです。














今まで病気があるから、恋愛出来ずにいると自分に言い聞かせていたけど、やっぱり違う。元彼に恋してるだけだ。










美化してるだけなら、すぐに連絡してると思う。





でも、美化できない問題があるから、連絡すら出来ない。







それに、もしかしたら
彼女か奥さんがいるかもしれない。










この想いは1人で解決していかなきゃいけない。











本当、なにやってんだろう、わたし…