最近、急に切なくなる時がある。





決まって想い人を思い出す。











寂しいから、切ないからって、
他の異性に甘えるつもりもない。







多分私は、そこまで弱くないし
可愛げもないんだと思う。






そして何より
想い人の代わりになる人がいない事も
なんとなく分かってる。












だから私は
1人の時間に没頭する。





散歩したり、料理したり
本を読んだり
映画を見たり





確かに満たされないと感じる事もあるけど、
想い人を忘れる事は出来ないから
どうしても春になると思い出してしまうから、








1人で乗り切るしかない。







春に出会い
春に別れて
春にバッタリ見かけて
気づくと春は
あの人の事ばかり考えてしまう。











知り合いから
誰か紹介するよ!
って言われた時、とっさに
好きな人がいると言ってしまい、
元彼の話をした。










別れてからずっと好きでいられる事、
他の異性に逃げない事、
遊びの恋に逃げない事、
すごいと言ってくれた。
そして、羨ましいと言ってた。






ただの片想い。
それだけでも、誰かを想う気持ちがあるって事は、幸せなのかもしれない。








こんな切ない日も無駄にしたくない。




いつか、耐えてきてよかった✨辛い時間から、逃げなくてよかった✨偽らなくてよかった✨







そう思える日がくると信じて、
今は切なくても大丈夫!




きっと強くなれるはずだし、
1人の時間にも成長はできるから。








他の異性に逃げても
私は強くなれないし、成長せず
異性に依存するだけだと思う。
残された後悔や惨めさなんていらない。










頑張ろう!そして何より楽しもう!







そしてときどき
ブログで気持ちの整理をしよう✨