「耐える」







出来ればしたく無いです…ショボーン












人間関係楽しんでいたい❣️












ただ、そうもいかない事もある。









今迄、友達のワガママ、傲慢さ、不誠実な態度、嫌味にイライラしていました。





それで今年から距離を置いてるけど、
ご自身のblogやつぶやき、友達の方々に




「物忘れが激しい私を避けてる」
「私は色々してきたのに」






と伝えてるのを知り驚いた。













ご自身が何十年もやってきた不誠実な事。
私にした嫌がらせ
毎度の嫌味は皆さん知らないから、
私が友達を避けてるのは
私のワガママでやってると
ここ数ヶ月思われてる…







悔しいけど、私が
こんな事されたから距離おいた。
こんな嫌味を毎日聞かされたから距離を置いてる。


こんな下品さ、不誠実さがあるから…



など話したら
友達にとって追い込みをかけるだけだから、












今は耐えてる。










それで共通の友人とも、なんとなく距離ができてしまった…








なんか色々悔しいのです。
















blogとかツイッターで
文字だけで繋がってると
たくさん偽れるぶん、
友達は良い人で通ってる。








素直に生きたもんがバカをみるって事かな。








私も偽ってみようかなニヤリ











しきんやろうなタラー
すぐ化けの皮が剥がれてしまうとゆうか、自ら脱いでしまいそうぐすん












だったら今は、心静かに穏やかに
ケ・セラ・セラ〜でいようかな💛