イブが始まったなぁ〜






私は今年も母とニャンコと過ごすChristmas🎄












好きな人と過ごすとか
もう10年くらいしてない。








最初の頃は寂しかったけど、なれてきた今は空に向かって「キリスト様、おめでとう〜」




って言ってケーキ食べるようになった🍰(笑)











でも、気になる人ができた今、
ちょっと気分がソワソワ…











オシャレして買い物行こう〜




いなかったら、休み取ったって事かな?


彼女とかいるのかな?


仕事していたら、彼女いないって事かな?


会いたいなぁ〜







とか、気分が晴れたり曇ったりしてる💦











今までいろんなものを犠牲にしてきたから、私なんかが幸せになる権利ない。と諦めてきた。






でも今は
幸せになりたいって思ってる。






泣き疲れて寝るより
誰かの事を思い出して眠ったり


ため息ついて朝を迎えるより
朝が来てウキウキしたり




そんな日を作っていけたら
幸せだろうなって思った。










今年はコロナで仕事を失う人や
大切なものを手離さなきゃいけない人、
1日1食で日々を乗り越えてる人がたくさんいる。








来年の今頃は
みんなが生きてて良かった!って言える日になりますように🌟