恋とか恋愛とか


相手を振り向かせるとか
恋人ができたとか






結婚願望とか!










そんな話題から離れて生きてきたから





どんな感情が恋愛だったか?
憧れだったか?
分からなくなってきたあせるあせるあせるあせる








たまに見かけて
カッコイイ‼️
こんな優しさ嬉しい‼️
可愛い〜❣️
とか思えたり




いなかったら、
今日はいないのかぁ…
とテンション下がったりしてる今、






私は恋をしてるんだろうか?







ただ、ハッキリしている事は





















嫌われたくない‼️










相手にダサいとこを見られたら、かなり不安になる😓







これがなんなのか分からないけど、
最近ネイルしたり💅香水つけだしたり








2週間前の私とは、ちょっと違う










どうしたんだ、ワタシ?







自分の事は一番分からないもんだ…







恋愛ニートな私。。。







この感情がよく分からぬまま
土曜日になってしまった…





眠れないなぁ…