世界中の野良猫が人を怖がらず、幸せに過ごせますようにニコニコ








世界中にいる親の虐待に耐えてる子供達が、自由と勇気と幸せを手にできますように









世界中にいる孤児と呼ばれている子供達が、孤独より幸せを感じられますように










世界中の心に痛みを感じてる人々が
生きやすい世の中になりますように








愛を感じられる日々となりますように












悪口、陰口、人に依存して孤独を埋めようとしてる人々が、その行動こそが自分を孤独にしている事に気づきますように










神様、この想いを受け止めて下さい。











と言ってる夢を見ました(笑)






でも全て今の私の本音。







泣きながら訴えていた夢の中の私。




だから、現実の私が共感しながら
神様へメッセージを送ってみようと思った。








不思議な朝だなぁ〜(笑)









今日も皆様が笑って過ごせますように爆笑