ゆっくり休みたい



と思っていても、やらなきゃいけない事は起こるガーン








今日はたくさん睡眠とりたいと思っていても、痛みや吐き気で目がさめる











自分が壊れていくのがわかる中、
もう治療辞めます。
処方薬飲みません!


って選択して言えたなら楽になるのかな?






今日はあまりにキツかったので
近所の病院で点滴をしてもらったら
医師から
「せめて食べれる様になってほしい。」
と言われた。




家に帰り着いたあと、
鏡の前で自分の姿を見たら泣けてきた
情けなくなった






本来、食べるのが大好きな私が食べれなくなったのは、薬の量が多くて、腹八分も食べちゃお薬が入らなくなり、もどしてしまうから。






薬の量を消化するのに時間がかかり、
夕飯が11時ごろになってしまう日もある。





少量でも栄養あるものを食べよう!
旬の物を食べよう!
そしたら、強くなれるかもしれない!










あと、これは失礼な話かもしれないけど、


不平不満愚痴ばかり言う人
遊んでばかりいる人
ダラシない人とは
距離を置こう。






今はゆっくり休みたいから、
自分の為に時間を使おう。





疲れる事は後回し




のんびり生きよう照れ



きっと今の私に必要な事だひまわり