おはようございます☀




福岡は久々の晴れ間なのに
外出自粛でちゃいましたガーン



そりゃ〜そーだ!

感染者の方々が増えてきている。
福岡の病院で感染隔離病棟はかなり少ない。


これ以上、感染が増えたら
受け入れ先の病院すら、どう対応したらいいのか、分からなくなるだろうなぁ…





私も家で過ごしているけど、
なんか外出自粛が国から出ると、
緊張とゆうか、うまく言えないけど、
不安からくるストレス倍増してしまう…




海外ではコロナ鬱からくるストレスで自殺した子もいる。




楽天家かもしれんけど、
こんな時代だからこそ、
好きなもの食べたりお団子好きなテレビ見たり📺グウタラ寝てみたり(笑)しながら、過ごしたいですね照れ










やっと咲いたチューリップ🌷












こんな時代だからこそ、花を植えていて良かったと思いました。




あとで、押し花を作る予定です。