こんばんは⭐️


なんだか、コロナとかインフルエンザや花粉で、物騒な日々が続いてますね💦
しかも、デマで
トイレットペーパーやティッシュ、生理用品まで店頭から無くなったりと、3月は始まったばかりなのに、色々ありますね💦

皆さん、元気にされていますか⁈





私は2月から肝臓を悪くして
正直、しんどかったです笑い泣き



食事をしていたら、
急に吐いてしまいゲローそのまま台所で倒れてしまいましたガーン





これはコロナじゃないだろうか…




と思い、病院で診て貰ったら
持病の薬を長年飲んでるため、
肝臓に負担が出て
炎症が起きていたそうですアセアセ




正直、最近まで
何食べても美味しくなかった…ショボーン






食べる事が楽しみな私。
コーヒーは飲めないし、食事は味がしないし、吐き気は何日も続くし、目眩はするし、


なんだか生きた心地はしませんでしたゲホゲホ




そんな時、
インスタで繋がっている同じ病の男の子が、メッセージをたくさん送ってきてくれては、毎日慰めてくれました。


そして、私が1人で通院してる事を知った男の子。ヘルプカードを送ってくれました✨✨



「ヘルプカード」




倒れたり、意識がなくなった時、
声が出せない時に
このカードがあると
救急隊員にどんな病気か伝わるから、凄く便利!




インスタでしか繋がりのない男の子に
住所を教えるのは、最初は凄く不安でしたが、

心配してくれてる事が伝わり、
意を決して住所を伝えました。



自分自身も体調は宜しくなかったのに、わざわざヘルプカードをもらいに行ってくれて、


心温まるお手紙を同封してくれました。




久々に人を信じて良かったと思う出来事でした照れ







持病があるからこそ
優しさの向け方をたくさん知ってる人もいるんだと勉強になった✨✨✨



私も優しさの向け方を知りたい照れ
優しさで人を救える人になりたいと思う、今日この頃です😊