色々ありました(笑)




本当に色々あって、ちょっと頭の中がパニクッています。




1日、初日の出を見て
幸せを感じましたおねがい





この日はとても、幸せでしたおねがいキラキラキラキラ




その後は
辛い事がバタバタとやってきた💦



隣の空き部屋に外人さんが引っ越してきて
朝晩ずっと煩くて眠れなくなったり、



持病が増えたり
友達に八つ当たりされたり、


気になっていた男性の嘘に気づいたり
誤魔化されたり…




お風呂場の扉が壊れたけど、
なかなか大家さんが修理してくれなかったり、





こうして文字にすると
1つ1つは小さなことの様に思えるけど、



色々ドッと起こると、
緊張感?不安定な思い?疲れ?が癒されずあせる




元気なふりをして過ごしているけど、
1人になると
切なくなったり…






これもきっと乗り越えて
幸せ掴めるはずと信じてるけど、
ちょっと参りました(苦笑)





今年の始まりは良くないなぁ〜ショボーン




今年の終わりには笑って過ごせる様、
幸せな選択をしながら
過ごしていこう❣️



今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️