こんばんは(^ー^)ノ




今日は友達から連絡がありました。






ヤバい…Christmasケーキ買う余裕がない



との事Σ(゚д゚lll)




そりゃ、そーだ…


友達宅は
義母さん、旦那さんが今月誕生日だったから、プレゼント必要だったもんなぁ…






って事で業務スーパーに行ってきました(笑)





今回、どーしても買いたかったものが3点ありました。



1つは





こちら。ケーキの化粧に使います。確か65円。


もう1つはこちら。




画像はお借りしました。
チョコババロア🍫


もう1つはこちら。




ふぞろいのカップケーキ。168円。



そしてセリアではこちらを




フルーツが苦手な子供達にゼリーのトッピング。




そしてスーパーでしぼるだけのホイップクリームを購入。



練習で作りました。いや、ただ、デコりました❣️







本番では、ここにゼリーをデコり、
プレートにはジャムを添えるそうです。




一人当たり100円くらいでできるケーキプレート🍰家族の多い友達宅には、ありがたい金額ですみました!




良かったぁ〜ヽ(*^ω^*)ノ








明日は、友達宅にサンタとして行ってきます!




皆さん、風邪ひかないよう、
お過ごし下さいヽ(*^ω^*)ノ