金曜日、家に帰り着くと
テーブルにおっきな袋が‼️




大好きなお友達からの
Christmasプレゼントが届いていました🎁





出逢って10年以上になる
大切なお友達。


出逢ってからずっと
Christmasはサンタさんになってくれます❣️





私は大したものは贈れていないのですが、
お友達は違います!
いつもセンスある可愛らしいものや
私の好みの物ドキドキ




私の母が喜びそうなもの








ネコ好きな私がトキメイてしまう物







いつも、どこでこんな可愛らしいもの
見つけてこられるんだろう⁈
って思うくらい、私や母をときめかせてくれますラブ





数年前、お友達は夢を叶えました❣️
今はハンドメイド作家さんであり、
オラクルカードを使って
人々の心に寄り添いながら、
癒しと幸せを伝えています。









お友達が夢を叶えた年、
私宛の手紙に、こう綴られていました。




いくつになっても夢は叶う事を知ってほしかった。

今ある試練を乗り越えた先に必ず幸せがあるから、掴んでほしい。




当時の私は
結婚の道が見えなかったり

癌になったり、

恋人と別れたりで

夢を見る力も余裕も無くて


まだ20代だったのに
もう夢を追う年でもない
と、諦めていました。



うまくいかない現実に
心が折れていた時、いつも

乗り越えていけるから大丈夫!

と言ってくれたり、
自ら夢を叶えていく姿を見せてくれたり、


諦めなければ、夢は叶う。
無限の可能性を人は持ってる!



と教えてくれましたキラキラ





そして今も


お友達であるほりーさんは

たくさんの夢を叶えてるキラキラ



いつかこうしたい!と思っていたら、
素敵な出会いが増え、夢が叶ったりイエローハーツ

こんな事をやってみたい!
と思っていた事が、できる時期がやってきたりラブラブ





夢を見る事の楽しさ、現実にする事の大変さを、自身を通して見せてくださる、かけがえのない存在です照れ




私はお友達の作品が好きです❣️





お花を使った作品は私を女性らしく見せてくれますお願い




ちょうど花壇に
パンジーとラブリームーンとゆうスミレを植えた頃、ほりーさんから届いたプレゼントの中に、手作りのパンジーのヘアアクセサリーがありました黄色い花コスモス黄色い花




こうゆう偶然って嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ




そして、お正月を華やかに美しく
過ごせる物をいただきました。




お箸です黄色い花
こちらの作品もほりーさんの作品です。
2020年の初めに相応しい
美しいお箸で、御節を楽しみたいと思います😊



2020年も、
いっぱい食べるぞ〜‼️笑