こんばんはお月様




今日は哀しい話をします。




母の職場の同僚と上司が不倫を始めたのは、数ヶ月前。




ダブル不倫ですもやもや





そのせいでえこひいきは始まり、
同僚がしたくない仕事は全て母に回ってきてるし、同僚の失敗したツケは母に回ってきてるのが、見ていて辛い…





しかも、2人で旅行に行った際は
2人して仕事を休むから、
3人分の仕事を母が1人でしなきゃいけないアセアセ




私は母のお弁当作りが始まり🍱愚痴を聞く日々👂






そりゃ、愚痴りたくもなるよねショボーン







不倫するなとは第三者の私が言うことじゃないけど、


不倫旅行して2人で休めば
1人で仕事する身は辛い事くらい分かるよね?



えこひいきして、仕事させないって
どーゆー事⁉️





もう少しさ…
大人としての常識を身につけようよ…
不倫で家族裏切って
職場の人間振り回すのよそうよ…





って愚痴が私も溜まってきた😔






そして今も
母は仕事に行っている。
同僚のしりぬぐいのため…





やっぱ
ズルく生きたもん勝ちなのかな…




70代の母の体が本当に心配になってきた。




母の虚しい気持ちが少しでも
減るように、
夕飯は母の好物たくさん食べてもらおう!