一昨日、友達からLINEで


「麻酔はきれたし、痛みも無し!熱があるから抗生物質の点滴で様子見て過ごすのみ!元気だよ〜」




と報告をいただきました〜\(^ω^)/





しかも、昨日のお昼には食事もできたらしく、今日はもう退院してる(笑)



入院する前は、卵巣を取る手術だから、1週間から10日は入院らしい…と言っていたのに、相当早く元気になったんやろうなぁ〜(笑)






嬉しくて、笑いが止まらない(笑)
こんなに早く元気になってくれるとは爆笑





友達が生きていてくれるだけで有難い存在だけど、元気でいてくれたら、尚幸せ❣️❣️





病気になった一部を捨て去り、これからは痛みのない日々が過ごせる〜❣️と喜んでいたLINE。





ホッとしました( ^ω^ )