夕飯作りが楽しいのは
コストコの商品と業務スーパーの商品で、楽させていただいてるからかもしれない(笑)







今回はお豆の前菜
アリゴ
ミートボール
ちっちゃいオムレツ
ブロッコリーのスープ
ベーグル



お豆をコストコで買ってきた海苔と、マヨネーズで和えただけ。ありがとう〜海苔〜❣️柚子胡椒が効いてて、美味しかったぜ〜╰(*´︶`*)╯♡



この海苔に感謝🙇‍♀️



ミートボールはコストコで購入


ちょいハーブがきいてて好きです照れ





オニオンベーグル様。また会える日を楽しみにしていますおねがい






アリゴが作れたのは、こちらのチーズのおかげです!チーズに感謝🧀🙇‍♀️



ブロッコリーのスープは業務スーパーで購入



さっぱり美味しかった〜╰(*´︶`*)╯♡
確か、80円もしなかったはず。
それでブロッコリーのポタージュがいただけるなんて、嬉しいです😆




こうして、手抜きしながら家事をしています(笑)





たまになら、いいよね!(笑)爆笑
自分に甘いグラサン




これから、美味しいものに
たくさん出会える人生になりますようにお願い



おやすみなさい⭐