こんばんはニコニコ





土曜日は業務スーパーで買い出し。






やはりお目当は、こちらのパン🍞




やっぱり買ってしまう(笑)


このボリュームとふわふわ感が好きです照れ







母のお弁当に入れるウィンナーを見に行ったら、まさかのハロウィン限定デザイン🎃




どこのスーパーもハロウィン限定👻出回ってるんですね。可愛いから購入❤️最近では、豆苗もハロウィンデザインになってきたそうです。



今月はホットクが安売りしてると聞いて、買ってきました。



268円で4枚入りは嬉しい😆





3時のおやつになりました😋




中から黒砂糖と刻みナッツが出てきて
美味しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






また台風が接近してますねガーン
しかも17号の倍おっきな台風らしいです💨


もう台風いらんね…台風ストレスMAXになりそうですガーン




皆さんも被害無く過ごせますように‼️