素敵だなぁ〜



私が小学生の時、竹内まりやの
「マイスイートホーム」
を聴いて、歌詞の意味は分からなかったけど、声の美しさが好きで、カセットテープ買ってもらった事を思います照れ




カセットテープかぁ…懐かしい響きだなぁ〜(笑)






大人になった頃はよく
マンハッタン キス
告白
シングル アゲイン


など、カラオケで歌っていました。



とにかく切ない歌詞…
シングルアゲインと告白は当時の私の恋愛そのものだったなぁ…






ドラマ「眠れぬ森」の主題歌
カムフラージュ
ドラマ「白い影」の主題歌
「真夜中のナイチンゲール」
今でもよく聴いて過ごしてる。





いつか竹内まりやのライブ行きたいなぁ〜



いつか竹内まりやがライブしますように🌠