Yahoo!ニュースで
ストロベリームーンが今日だと知り
夜19時から空を張込みました(笑)🌝



19時はまだ明るく、星も見えず😭




19時半ごろは雲が集まり☁️月は見えず😰





一旦家に帰り、また外に出たはいいけど、空はあまり明るくなく…







と思いきや、




東に向かって歩いたら

空がぼんやり明るいので


期待して歩いて行ったら









ストロベリームーン様ラブ


いらっしゃったんですかラブ




早速あちこちから撮影(笑)





ピンクには見えないけど、パワーありそうな予感照れ





太陽みたいやわお願い




お昼に友達にストロベリームーンの事をLINEしたら、お友達からストロベリームーンは恋愛運UPするらしいとアドバイスをいただきました❤️





マジっすか⁈


それは願掛けしなきゃ❣️



いや、その前に友達に伝えなきゃ❣️❣️と思い、いろんな友達にストロベリームーンの日だよってLINEしましたラブラブ(アバウトすぎる内容だなぁ〜笑)



みんな勿論見るとのこと!🌝



ストロベリームーンが見えた時は


「東」


とだけLINEしたら、みんな東の空を見て

ストロベリームーンが見れた〜

と報告がきました╰(*´︶`*)╯♡




みんな無事に見れて良かったイエローハート



さて、夕飯の準備しよ〜ヽ(*^ω^*)ノ

と思い、帰ったあと


夕飯食べてお茶片付けて

テレビ見ようと思った時に気づいた…













願い事、してないや〜〜〜〜〜ん…滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





慌てて飛び出し外へ

玄関のドアを開けたら
なんと真上あたりにお月様がおねがい





ありがとう〜ストロベリームーン様😍💕



願いをたくした後思った。
最近、空を見る余裕が無かったなってあせる
これからは空を楽しもう😊




ストロベリームーンのおかげで
美しい物は見れたしキラキラキラキラ
久々に友達と連絡取れたし、
それだけで幸せにしてもらってる╰(*´︶`*)╯♡










ありがとう〜〜ヽ(*^ω^*)ノ。
ストロベリームーン🍓






 ストロベリームーン見れたら
強めの睡魔がやってきました(笑)




皆さんも月を見て、癒されますように🌝



おやすみなさい🌙