おはようございます☀



今日は母が5時半出勤だった為、
私は3時半に起きて
母の作業着をアイロンがけして👚
朝食とお弁当を作り🍱
お出迎え👋


7時から洗濯したりと充実した午前中を過ごしていますヽ(*^ω^*)ノ




でも、さすが早く起きすぎた!笑
朝ごはん食べずにいたら
どっと疲れが…チーン
急いでペヤングを食べたわけです❣️





今回はたぬきやきそばを食べました❣️



これがまた…







めちゃくちゃうまい😋❣️❣️





出汁醤油がきいてる感じ❣️






たまりませんラブ





普段、あまりカップ麺を食べない私ですが、ちょいハマりそうです❣️




今回はたぬきそばを食べましたが、きつねもあります!






↑お借りした画像です。



きつねも買ってて良かったぁ〜
食べ比べしたい!





さっきスーパーにお茶を買いに行った時、たぬき焼きそばを買おうとしたら、売り切れていましたポーンアセアセ




二軒はしごしたけど無く、お店の方に聞いてみたら、在庫なし。追加注文とれるか分からないとの事ガーン





買い溜めしとけば良かったぁ…えーん






まぁ仕方ない。きつね焼きそばを
味わって食べようおやしらず




今から水回りの掃除をして、その後は病院の手続き病院



新しい病院へ行くために
色々下調べや準備をしなくちゃ❣️


健康への第一歩🐾
頑張ろうヽ(*^ω^*)ノ