先日、私の好きなお店員さんに
商品の説明をしてもらっている時、



私、柔軟剤迷子なんです

わたし、洗剤迷子なんです

私、夕飯迷子なんです

わたし、化粧品迷子なんですよ〜
と言いながら、親切に商品の説明をしてくれましたイエローハーツ



○○迷子と言ってるのを聞いて、思わず




可愛い〜〜ヽ(*^ω^*)ノ🎵と思ったw





わたしもこの季節、柔軟剤や洗濯洗剤によく悩むキョロキョロ


どれが殺菌作用してくれる⁉️
汗の匂いを感じずに済む⁉️
香りがキツくない⁉️


など悩んでいるうちに、時間がかなり進むばかりガーン




夕飯の買い物をしている時も、
旬の物をいただきたい!
安く買いたい!
野菜もたくさん食べたい!
フルーツもデザートに食べたい!
など悩んでいると、和食にしたいのか、洋食にしたいのか?分からなくなり、気づいたら買い物かごから商品が溢れていたりするびっくり





そんな時、自分の欲深さや優柔不断さに嫌気がさすけど、店員さんみたいに○○迷子と思っていたら、なんか可愛いし自分を深く責めずに済むニコニコ





○○迷子、気に入りましたぁ〜wヽ(*^ω^*)ノ




洗濯洗剤を悩むのだって
食材を悩むのだって
ただの欲だけじゃない。
清潔感ある日々をおくるため!
栄養管理をしていくため!
旬の食材を食べてもらいたいためでもある。

つまり、欲だけじゃない。思いやりからくる悩みだったりもするんだもん。優柔不断なんかじゃない。思いやりさウインクと思う事にしたキラキラ






素敵な発想ができる人に出会うと癒されるなぁ〜ニコニコイエローハーツ






ちなみに私は人生の迷子です(笑)
嫁に行くあても無く、彷徨っています真顔
里親探しのチラシ貼って貰おうかしら?
と話したら、笑いながら
チラシ貼り、協力します!
と言ってくれた。


本当に良い人だなぁ〜ヽ(*^ω^*)ノ



この迷子、いつか終わりを迎えられるよう、今を大切に生きなきゃだわ花束




さて、今日は食材の迷子の末に勝った鮎を食するぞぉ〜ヽ(*^ω^*)ノ