新年あけて、あっという間に10日が経ちました。

おめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。

 

年末年始は、子どもと家族とのんびり過ごしました。

そんな中、

連日、目を疑うような色んなニュースが流れて来ていて…

感受性が豊かでメンタルの弱い息子がいるので、

なるべくニュースやテレビから離れていましたが、

それでもやはり不安と心配からか、息子が夜眠れなくなってしまい、

昼間も人と会うことや外出が難しくなってしまったので、

落ち着きと穏やかさ、安心を取り戻すようなのんびりとした年始になりました。

 

いつもと変わらない日々を送れること、

子どもと家族と笑って過ごせる毎日に感謝しています。

 

2024年、みなさまのご健康とご多幸を願っております。

 

 

そして。

2023年に40代の仲間入りをしました。

やりたいことをやれるように、自由気ままなマイペースで、

私らしく今年も進んで行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。