書こうか迷っていたけど、

どうなるか?様子を見たいので思い切って書こうと思います。

 

「タップル」

ニックネーム:渡利さん(わたり)

年齢:私の1つ上

血液型:A型

職業:営業

学歴:大卒

年収:200~400万円

身長:184㎝

婚歴:バツイチ

子供:1人(5歳の男の子)

彼女いない歴:3年

住居:実家住まい

地域:私が住む地域から車で30分ほど

 

久しぶりにタップルで出会った渡利さん。

 

・誕生日が10日違い(星座同じ)

・お互い長子(長男・長女)

・お互い同じ高校卒業

・バツイチ子持ち同士で実家住まい

 

まさかの…高校の先輩!

科が違ったので面識はありませんが、渡利さんのいとこさんが私と同級生らしい。

いとこさんも科が違うので、どなたか見当もつきませんが…

しかも、渡利さんが以前働いていた職場が、

1ヶ所は私の自宅のすぐ近くで、1ヶ所は私の職場のすぐ近くで…

すれ違ったことあるんじゃない?くらいの身近な人と出会えるとは!と驚きです。

 

住んでいる地域は違うのですが、渡利さんの職場が私が住んでいる地域なので、

その辺りの移動は全然苦じゃないそうです。

 

2023.10月にマッチングして、11月2日からLINEを。

11月11日に初めてお会いしました。

土地勘のある人なので、色んなことを知っていて助かります。

 

1回目は、手すら触れることもなく。

ランチ&カフェ&ドライブで6時間くらい一緒にいました。

 

それからもLINEは毎日続いていて、

12月7日に2回目、仕事終わりにファミレスで一緒に夕飯を食べました。

帰り際に車の中でキスをしました。

私たちの関係に対して「焦らずゆっくりとね」と念押しして来た渡利さん。

 

それからは年末年始に近付くにつれ、お互い週末忙しくなってしまって会えず。

でも毎日のLINEは欠かさず、連絡を取り合っていました。

 

新年明けて、1月6日に3回目。

渡利さんが職場の新年会に行き、酔っぱらっていて。

「迎えきて」と連絡があったので、風呂上がりすっぴん&髪半乾きで迎えに。

送って欲しいと言っていた場所まで送りながら、

途中スタバのドライブスルーでコーヒーを買ってもらって。

送り届けた先の駐車場でキス&ハグ。

この日は1時間ちょっと一緒に車の中にいただけだったけど、

会えてすごく良かったなと思える時間をすごしました。

 

そして1月14日に4回目。

夕方から飲みに行くと言っていたので、ランチを一緒に食べに行こうと会うことに。

10時に電話で起こして、12時にお迎え。

ランチは軽くカフェで済ませて、薬局やコンビニに行くというので一緒に。

その後、ホテルへ行きました。

 

それでどうなったかと言うと。

渡利さんとは…まだ付き合っていません。

 

そして私の心の中はかなり複雑なものとなりました。

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ