<涼太さんに爆弾投下した話。>をアメンバー記事で公開しました。

下書きはずっと書いてあって、でも、公開するのに時間が必要でした。

 

前に進もうと思えているのは、

Pairsで新しくメッセージのやり取りをする方が現れたからです。

 

涼太さんといざこざがあった中でも、Pairsは続けていたけれど、

マッチングしても何となく気持ちが乗らず、メッセージも長続きしなかったり、

こんな私となんて…という想いも強く、前向きになれませんでした。

 

今、新しくメッセージをやり取りしている方と、

毎日その方に癒され、楽しいなと思えていて、

今のところお会いする予定もありませんが、続いていけば良いな~と思っています。

 

blog更新も、

少しずつ私のペースを取り戻しながら、1つ1つ重ねて行けたらなと思います。

 

とりあえず…下書きを公開したことで、心の荷が下りたような気がしています。

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

恋活に翻弄中の日常」では、シングルマザーだから高価なものは買えないけれど…

プチプラファッションのこととか、メイクとか、購入したものとか。

自分の気持ち、それからその都度の状況、再開してるペアーズやタップルでの話も含めて、

恋活に翻弄中の日常を、気まぐれに綴っています。

このテーマについては中途半端に更新していて、自分でもどうしたいのか今も迷走していますが、

ちょっと恋活のんびり進めたいな~、ちょっと休み休みやりたいな~という気持ちから、

何気ない生活を書くことで、“怠けない週末”を過ごすことが出来るので、お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

167㎝ B105 の3L~4Lサイズ、足は25.5㎝、ガッチリ肩幅で全的にとても大きいです。

なので、流行のオシャレは少しだけ自己流に取り入れることしか出来ません。

自己満足なテーマでの更新になります、ご了承ください。

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ