1月に会う予定だった磯部さんと仕事の都合で会えなくなり…

ようやく忙しさから抜けて来たようで、ひな祭りの今日会う予定でした。

 

kinaちゃん、金曜日夜空いてる?ハート

 

空いてるよ~ハート

 

仕事の終わり時間になっちゃうけどいい?ハート

 

うん、1時間でも会えたら嬉しいなハート

 

うん、会いたいハートハートハート

 

そんなやり取りをした月曜日。

常に文末は互いにハート付きでのやり取り。

昔から変わってないな、そういうところっていつも思いながらLINEをします。

 

火曜日も水曜日もそんな感じでLINEをしてて。

ところが、水曜日の夜。

 

まだ終われないえーん

---動画添付---

 

仕事の機械が映ってる動画が送られて来ました。

 

お疲れさまハート

すごい機械だね~!がんばってハート

 

しばらくして。

 

今から帰るよハート

 

ってLINEが来ました。

実はこの時すぐに返信出来なくて。

10分くらい経ってからまたLINEの通知音が。

ん?こんな時間に誰だ?って思ってみたら、磯部さんで。

 

ゆみたん今から帰るねハートハートハート

 

・・・ゆみたん・・・って誰?

モヤモヤしました。

別に付き合ってるわけでもないし、磯部さんだってモテないわけじゃない。

むしろモテる方だから他に誰かと連絡取ってても別に良いのに。

 

多分嫉妬しちゃったんだろうな、私。

私には「帰るよ」で、ゆみたんには「帰るね」で。

完全に文打ってるのに、間違えるなんて。

わざとじゃないにしても、ハートの数も違うし…。

そして多分若い子なんだろうな、って想像しちゃって余計にモヤモヤして。

 

30分くらい既読のままにしておいたけど、間違えたことに気付いていないのか、

なーんにも言って来なくて。

 

私ゆみたんじゃないけど、お疲れさま!

 

とハートも入れずに返信して。

それからすぐ返って来たLINEが、

 

アセアセ

 

え?それだけ?ごめんねとか無いのね・・・

 

他にも連絡取ってる女の子がいて安心した(笑)

 

これは強がりかな、別に安心はしてないから。

けど、他にも連絡取ってる女の子がいるなら、

私金曜日に会わなくてもいいやって思っちゃって。

その子が金曜日会えなくて、私のこと誘った可能性だってあるしね。

夜遅かったのもあり、水曜日は私も磯部さんもLINEしなくて。

 

木曜日の朝。

 

kinaちゃんおはようハート

 

既読スルーしました。

私が磯部さんのLINEを既読スルーするなんて、

この半年以上LINEをしていて初めてだと思います。

でも、モヤモヤが晴れなくて、結局忙しかったのもありLINEはそのまま。

 

夜になって、

 

kinaちゃんお疲れさま!今から帰るよ

 

ハート無しのLINEが届きました。

だよね、ハートなんて無くなるよね。

これも既読スルー。

 

今日、金曜日。

朝LINEは来ませんでした。

きっと、これは今は磯部さんと会うタイミングではないというお告げかな。

そういう風に思ってやり過ごそうと思っています。

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

恋活に翻弄中の日常」では、シングルマザーだから高価なものは買えないけれど…

プチプラファッションのこととか、メイクとか、購入したものとか。

自分の気持ち、それからその都度の状況、再開してるペアーズやタップルでの話も含めて、

恋活に翻弄中の日常を、気まぐれに綴っています。

このテーマについては中途半端に更新していて、自分でもどうしたいのか今も迷走していますが、

ちょっと恋活のんびり進めたいな~、ちょっと休み休みやりたいな~という気持ちから、

何気ない生活を書くことで、“怠けない週末”を過ごすことが出来るので、お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

167㎝ B105 の3L~4Lサイズ、足は25.5㎝、ガッチリ肩幅で全的にとても大きいです。

なので、流行のオシャレは少しだけ自己流に取り入れることしか出来ません。

自己満足なテーマでの更新になります、ご了承ください。

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ