毎年職場で義理チョコを配ります。

かれこれ15年以上、30個以上の義理チョコを買っていました。

数年前から<上司たちのみ>にしたので、買う個数もグンと減りました。

 

30個以上買っていた時は、先輩が買うものよりも高価なものにならないように、

予算も1個400円~600円ほどまでに収まるようにして、

上司たちには1個700円~900円まで、1,000円以上にならないようにしていました。

HenriCharpentier(アンリ・シャルパンティエ )で買うことが多かったです。

しあわせサブレが可愛いし美味しいし、何より私が大好きなのもあるし、

オンラインショップもSUZETTEだから、C3(シーキューブ)もcasaneo(カサネオ)も一緒に買えるメリットがありました。

 

数年前から上司たちのみなので、お気持ちお値段設定を上げたんです。

昨年も確かHenriCharpentierにしたのだけど、

今年は私の出出しが遅くなってしまい、限定のサブレが買えなかった…

ので、たくさん見てまわった結果、今年はGODIVA!!

 

オンラインショップ限定

メリーゴーランド ワッフル バンドルセット(15点セット)

<セット内容>
※各5点
・メリーゴーランド ワッフル G キューブ アソートメント (2粒入)
・メリーゴーランド ワッフル G キューブ アソートメント (5粒入)
・メリーゴーランド ワッフル G キューブ アソートメント ミニハート缶 (5粒入)
・ショッパー×15枚

 

これ、計算すると個々に買うより1,300円くらいお安いです。

このセットに、ちょっと個数を足して買いました。

今月は女子会もあるので、2粒入りは女子会でお友達に渡そうと思っています。 

 

 

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

恋活に翻弄中の日常」では、シングルマザーだから高価なものは買えないけれど…

プチプラファッションのこととか、メイクとか、購入したものとか。

自分の気持ち、それからその都度の状況、再開してるペアーズやタップルでの話も含めて、

恋活に翻弄中の日常を、気まぐれに綴っています。

このテーマについては中途半端に更新していて、自分でもどうしたいのか今も迷走していますが、

ちょっと恋活のんびり進めたいな~、ちょっと休み休みやりたいな~という気持ちから、

何気ない生活を書くことで、“怠けない週末”を過ごすことが出来るので、お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

167㎝ B105 の3L~4Lサイズ、足は25.5㎝、ガッチリ肩幅で全的にとても大きいです。

なので、流行のオシャレは少しだけ自己流に取り入れることしか出来ません。

自己満足なテーマでの更新になります、ご了承ください。

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ