新年あけて、あっという間に10日が経ちました。

おめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。

 

年末年始は、子どもと家族とのんびり過ごしました。

こんなにのんびり過ごして大丈夫かなって思うくらい、のんびりしていました。

コロナ感染者が増え続けて行く中、いつもと同じ年末年始を迎えられたこと、

子どもと家族と笑って過ごせる毎日に感謝しています。

 

2023年、みなさまのご健康とご多幸を願っております。

 

 

そして今年は。

恋活に翻弄中の日常」で、もっと日常生活を書いて行こうかなと思っています。

実は年末に、大好きなファッションだけを更新しようと急に思い立ち、

インスタのアカウントを作ったのですが、

インスタよりblogの方が書きやすい…と思ってしまい…

その辺りも迷走しているのでどうにかしたいなぁと思っている最中です。

やりたいことをやれるように、自由気ままなマイペースで、

私らしく今年も進んで行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。