お久しぶりです | 1度余命半年宣告→余命1ヶ月の26歳若年性乳癌患者

1度余命半年宣告→余命1ヶ月の26歳若年性乳癌患者

2015年7月歳夏に乳がん発覚
2016年1月余命半年宣
6月CTで見えなくなるほど縮小
11月肺に3つ転移,腫瘍拡大
1月余命今週いっぱい→今月いっぱいになる

1度余命宣告を受けましたが負けずに闘って生きます。ガンなんか、ぎったんぎったんにしてやる

お友達がお泊まりに来たり、投与したりバタバタしていてお返事できず申し訳ありません💦

実は、昨日精神状態も不安定だったんですが左胸下に今まで経験したことの無い激痛雷が走り、今日受診した結果

薬で痛みをコントロールするための入院をしましたガーン

主治医が2週間とか言うから、いやだハッ嫌だハッと駄々をこねました(笑)

とりあえず、どのくらい入院は決まってなくって薬で痛みをコントロールできれば、退院決定みたいです口笛
早く退院したーい!!
親にも心配かけてしまったし、きなこ猫も心配なんですけど…会社の人が家に行って、餌とか見てくれるみたいだから、少し安心だけどショボーン

皆に痩せたと言われたので、今日の夕飯全部食べ切りました!!

{14D5886A-987F-48C7-9209-47F63B4AB8BD}

いやー量が多い(笑)
かーらーのー.....口笛

{787E16EF-C923-4A7B-94FF-0532F898AF4B}

全部食べきり、最後のみかん美味しかったラブ
なかなか美味しかったけど、お腹苦しくて笑い泣き
でも、お腹いっぱい食べれるなんてこんなにも幸せなことはないですよねショボーンキラキラ

あと、今日は早いクリスマス会クリスマスツリーみたいで各フロア毎に催し物をやっていて、明るく楽しかったしカードまて貰ったけど、写真は今度のせますねヽ(*´∀`)ノ

まぁ、そんな心配いらないですよウインク音符

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

お友達のお泊まりも、ゲラゲラ笑って馬鹿話をしたりしゃぶしゃぶしたり、ジンジャーブレッドマンイルミネーションクリスマスツリーみて変な写真カメラ撮ってきましたニヤリこわ

注意結構ホラーなので、注意です注意

{C4D00A83-47EE-48B4-B391-3A63679D1CF5}

怖いぃぃぃぃ滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
他にもあったのですが、それはそのうちインスタにあげたいと思いますウインク

{B4F60E5D-3A95-4536-AE14-E925713824BC}

{B6EFC5D1-4A15-4235-9874-37D48D6B494D}


アイス(右が私の)美味しかったし、沢山たべてお腹いっぱいでしたもぐもぐキラキラ
また行きたいなぁくるくるチュー

でもでも、ブロ友さんたちとも会いたいから早く退院できるように、痛みのお薬コントロール頑張るっ💪!

年末は、笑って過ごして年始も楽しく明るくやってやるんだい!

皆さんも、お体に気を付けて下さいねえーん
皆さんの幸せを願って、少し早くおやすみなさいzzz