書いてて目が痛い | 1度余命半年宣告→余命1ヶ月の26歳若年性乳癌患者

1度余命半年宣告→余命1ヶ月の26歳若年性乳癌患者

2015年7月歳夏に乳がん発覚
2016年1月余命半年宣
6月CTで見えなくなるほど縮小
11月肺に3つ転移,腫瘍拡大
1月余命今週いっぱい→今月いっぱいになる

1度余命宣告を受けましたが負けずに闘って生きます。ガンなんか、ぎったんぎったんにしてやる

私も以前は知識が殆どなかったので、『手術すれば終わり』『治るんだ』って思ってました。
でも違うんです。
手術して、抗がん剤すれば終わりじゃないんです。

色々考えて沢山書きましたが、自分の文才の無さに消しました。

同じ癌をわずらってる人は、ブログやサイトに書いてあること以上に辛い思いをしてるんです。
心も身体も。
なんで自分がって泣く人は多いと思います。(ほかの誰かがなればいいとかでないです)
風邪みたいに予防できる事でもなく、手術したから治るわけでもない。
癌患者は、きっと上手く付き合って行くしかないんです。
想像以上に、乗り越えていかなければならない事があるんです。

だから、寄り添ってあげてください。突き放さないでください。
頑張ってるから、認めてあげてください。
こんなこと書いてるけど、『なんだよお前。何様だよ。うざ』とか思っても書かないでね。
豆腐メンタルだから(T ^ T)

私は、癌友さんと話す時に落ち着く。
話し変わって先日、1番初めに出来たガン友のもちっこさんからプレゼントが届きましたヽ(´ー`)ノ
{665D4576-37F8-46F3-9475-31A4D792C467}

お米、キャラメルコーン、チョコ、ちんすこう、ピーナッツ黒糖!!!
アリオございます(*'∀'人)♥*+

そのあとの、もちっこさんのメールに思わず泣くというww
私からのプレゼント待っていて下さいね♡

なんだか、よく分からない事書いたけど
なにが言いたいかというと
『もちっこさんから、素敵なプレゼントとメールで感動して、私は幸せです。チョコレートとキャラメルコーン美味しいよぉぉぉぉ』
って事でした(笑)