昨日、今日と病院 | 1度余命半年宣告→余命1ヶ月の26歳若年性乳癌患者

1度余命半年宣告→余命1ヶ月の26歳若年性乳癌患者

2015年7月歳夏に乳がん発覚
2016年1月余命半年宣
6月CTで見えなくなるほど縮小
11月肺に3つ転移,腫瘍拡大
1月余命今週いっぱい→今月いっぱいになる

1度余命宣告を受けましたが負けずに闘って生きます。ガンなんか、ぎったんぎったんにしてやる

先日の台風台風凄かったですね(´Д`)
皆さんは大丈夫ですか?
我が家は、揺れテレビつかなくなりましたw

昨日は卵子凍結の病院病院にいき、凍結更新をし先生と1年ぶりの再会だったので今までをお話し、大号泣して帰ってきましたてへぺろ
帰りに最寄り駅でお買い物!
{74AD46BD-75B8-49F1-8330-989782532DDF}

{3448B1AD-10A7-454B-9491-1240915DB37D}

{40F35435-494B-46BB-94C2-870D974B6D59}

大満足♡
欲しかったほぼ日の本と紙用マッキーラブキラキラ
超絶嬉しいっすヽ(*´∀`)ノ

で、今日は通常通りのがんの病院病院でふ。
先週の頭のMRI、骨シンチの結果ですが、問題ありませんでしたー!
骨シンチは、胸骨部だけ骨に浸潤しているので黒かったですけど大丈夫です照れ
で、胸骨部の水を抜くので麻酔ついでに細胞を取りました。
もう、泣かなくなったね!って看護師さんに褒められ
怯えてたら㌧㌧と叩かれみたら悪い顔して先生がガッチャン!!といぢられました真顔wwww
笑いながら雑談し無事細胞とれましたニヤリキラキラ
細胞取って、先生が『もしかしたら癌が死んでるかもね!!』って、見せてもらいましたが分からないですね素人には(笑)
胸骨部の痛みは、放射線でやられちゃう前の浸潤なので暫くしたら、無くなるんじゃないかって言われましたチョキ

とりあえず、何にもなくて良かったラブラブ
帰ってきてからは、爆睡しましたショボーンzzz

明日はお家掃除しようかなぁー
晴れてくれると、布団干したり洗濯もできるから楽しいんだけどなチューキラキラ

昨日、寝坊が怖くて寝てない事を彼氏に話したらイライラさせちゃったみたいです
笑い事じゃないと怒られましたガーン
どうやら、日頃の積み重ねもあったらしく.....落ち込んじゃってますショボーン
多分、今後妊娠できる事とかの話が嫌だったのもあるんだと思います。
反省してるけど、許してもらったかも分からないし滅多に私に怒らないから次に会うときが怖いし、今日とかLINEしてても上手く返信が出来ないですえーんアセアセ
次に合う時は、謝ろうとは思ってますが引きずるなぁ.....
前に違う事で別れそうになった事を思い出して、ビクビクしてますハッ
思い当たる事もあるので、しっかり治そうと思います。

でも、ちょっとだけ妊娠とかの話はキチンと聞いて欲しい気持ちもあります。
それとも私と結婚を全く考えてはいないのかな.....
私だって、結婚、妊娠、出産と女性としての喜びを好きな人と感じたい。
卵子凍結関連は、特に聞きたくない無さそうなんですよね。癌の話よりも、感じます。
怖くて、そういう話聞けないんですよね。
恋愛の悩みはつきませんねアセアセ

ちょっと弱音吐いちゃったけど、恋するサバイバーさんはどうなんだろ??
お茶しながら、恋バナもしたいな照れラブラブ