今日の病院 | 1度余命半年宣告→余命1ヶ月の26歳若年性乳癌患者

1度余命半年宣告→余命1ヶ月の26歳若年性乳癌患者

2015年7月歳夏に乳がん発覚
2016年1月余命半年宣
6月CTで見えなくなるほど縮小
11月肺に3つ転移,腫瘍拡大
1月余命今週いっぱい→今月いっぱいになる

1度余命宣告を受けましたが負けずに闘って生きます。ガンなんか、ぎったんぎったんにしてやる

炎天下の中、20分かけて歩いて病院へ行ったのですが、着いた頃には汗ダラダラでしたwww
今日は、採血してCT撮って診察でした口笛
お気に入りの売店のおにぎり食べながら診察で待ってました!
{E7A291A7-C06A-44AF-8AB2-FB40CC1E6E64}

横向きでごめんなさい:(´◦ω◦`):
食べたら眠くなっちゃいましたデレデレハート


とりあえず、胸骨部に溜まった水分をいつもの様に抜き、それを今回検査するらしい(´Д`)
採血の結果、腫瘍マーカーも問題なし。
CTですが、何故か今日のCTと5月のCTを比べて見てることにあとから気付いた.....
6月にもやってるんだけど(放射線の病院で撮ったやつ)、その時は見えないくらい小さくなってるって言われたんだけどショボーンアセアセ
今日の診察では五月との比較
胸骨部7cm→5cm弱
胸下6cm→3.5cm
5月との比較では小さくはなってるんだけど
6月に『見えないくらい』って言われたのに、大きくなってるんじゃいの??と.....
(診察終わってから気付いた.....)
これについては、放射線の先生に金曜日に電話スマホして聞いてみようかと思ってます(´°д°`)

あと、胸骨部の痛みについては腫瘍が骨に浸潤してるかもしれず、そのせいで痛いのかもとのことでしたポーンハッ
転移との違いを看護師さんとかに教えてもらいました!

転移→リンパ、血液を通って別の部位に癌をつくる
浸潤→腫瘍から水が染み込むように拡大していく
(間違ってたりしてたら、すいません。でも、ニュアンスはあってると思います。違いようだったりしたら、無知故に教えてください(´Д`))

みたいなことらしいんですが、分かるんですが転移とあまり違いがないように感じていて、違うと言われてもシックリ来てませんショボーン
うーん、結局は転移と変わらない気もするんだけどなぁ.....

あと、めまいもあるので来週はMRIと骨シンチをやりますプンプン
結果は再来週。何とも無いといいんだけど.....骨も頭も。
あ、オキシンコチンが1日50mgに。(10mg増えました)
眠くならず痛み減ってくれるといいんだけど.....
抗がん剤も、ゼローダから変えたく無いのに.....せっかく髪も眉毛も睫毛も生えたのにショボーンガーン
命には変えられないから我慢するけどさぁ、悲しい。
1日のおくすりについては、後日書きますね!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

診察前も後も眠すぎたーw
終わってから、スタバ行っちゃいましたキラキラ
{098429D2-6DD8-40D1-91C7-AE89F76F851F}

久々のフラペチーノ(*´ェ`*)
美味しかったーっ♡

帰ってきて、ひと眠りしてから彼氏が来るため希望のカレー作りカレー
今日は、クックパッド見ながらバターチキンカレー作ったんですが食べた事ないから正解分からないwww
美味しいと言ってくれたから大丈夫だとは思いますニヤリキラキラ

さっきまで、ドラクエX(オンライン)やってましたハート
{98B75DE6-E339-4814-A1D0-F974D4167150}

真ん中の女の子が私ですヽ(´ー`)ノ
お気に入りですラブ
やってる方いたら、弱い私なんですがお声かけてください!

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

そうそう!
最近、ブロ友さん同士でご飯行ったりお茶してるのが羨ましい( p_q)
なかなか、人見知りだし迷惑かなと思うと声をかけれず.....もっと仲良くなりたいのにチーン
もっとフレンドリーな人になりたい_:(´◇` 」∠ ):_