今日の午後 | 1度余命半年宣告→余命1ヶ月の26歳若年性乳癌患者

1度余命半年宣告→余命1ヶ月の26歳若年性乳癌患者

2015年7月歳夏に乳がん発覚
2016年1月余命半年宣
6月CTで見えなくなるほど縮小
11月肺に3つ転移,腫瘍拡大
1月余命今週いっぱい→今月いっぱいになる

1度余命宣告を受けましたが負けずに闘って生きます。ガンなんか、ぎったんぎったんにしてやる

午前中は、心療の病院にてアカシジアという症状があったことを伝えると半錠に減薬したお薬がありました(´・ω・`)
卵子凍結の更新料をお電話して、分割払いしてもらえるようにしたり、帰ってきて洗濯したりと多忙でした滝汗アセアセ

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

午後は彼氏がお迎えがあってから、デパートへ連れていってもらいセリアへ!
結果色々買ってもらい、な、な、な、なんと!
化粧下地、ファンデ、コンパクト買ってくれました。゚(PД`q*)゚。
{BF498DD5-9880-437E-8734-6FDE39EC5C7B}


しかも、プリマビイスタアイシャドウキラキラ
石原さとみちゃん可愛い可愛いラブラブ二人して絶賛しているのです(笑)

貧乏だし、化粧もしないので下地やファンデ(リキッド)はだいたい1000円お札くらいのしか買わない私は、もう申し訳なさと値段と慣れない店員さんとのやり取りで胃が痛くなりましたゲローww

店員さんに、色とか聞こうと声をかけた所『首が焼けていらっしゃいますので』『紫外線でやられていらっしゃいますね』と言われちゃいましたガーンガーン
その結果、1番暗い色になりましたが塗ってもらうと1番自然だし肌が綺麗!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
やっぱり大事だな化粧品の質.....

でもね、肌が綺麗ですね!って言われて超絶嬉しかったデレデレラブラブ
2年くらい前にも言われた事があったんだよねー
もっと言われるように、ちゃんと首まで日焼け止め塗ろう.....
ベタベタするからと避けちゃダメですねショボーン!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


帰宅前にスーパーで買い物してたんですが、今のイオンって凄いキョロキョロハッ普通のスーパーじゃ揃ってない物まで売ってて、楽しくなっちゃいました(笑)
帰ってきてからは、洗濯干し忘れやら網戸全開で落ち込みガーンながら、グラタンづくりをしてモグモグして仮眠zzzして彼氏様は帰られました(`・ω・´)ノ


あー、凄くしてもらった1日だったけど逆に可愛くならなきゃムキーとダイエットや美容に取り組めそうです(*ˊᗜˋ*) ノ
彼氏の為にも、頑張ってキレイになりますハート