今日は、パクリタキセルのみ | 1度余命半年宣告→余命1ヶ月の26歳若年性乳癌患者

1度余命半年宣告→余命1ヶ月の26歳若年性乳癌患者

2015年7月歳夏に乳がん発覚
2016年1月余命半年宣
6月CTで見えなくなるほど縮小
11月肺に3つ転移,腫瘍拡大
1月余命今週いっぱい→今月いっぱいになる

1度余命宣告を受けましたが負けずに闘って生きます。ガンなんか、ぎったんぎったんにしてやる

朝、実家からバスと電車を乗り継ぎ最寄り駅へ。
そこからは、タクシーで病院直行ー!
慣れないタクシーで、焦ってしまいタオルを見事車内に置いてきてしまいチーン0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_

採血して、診察で色々お話してMRI(めまいがあったので脳)を来週の金曜日にする事になりました。もっと早くが、良かったなぁ.....
その前に、来週はアバスチンとパクリタキセル投与なんだけどwww
あと、投与前は胸が張るように辛かったのですが最近は、気持ちなくなった気がする.....!?と話しました。

私「1回で小さくなるとは思ってないんですけどねー」

先生「そんなことないですよ!効く人は一回目から効きますよ^^」
その言葉を聞いて、ちょっと期待しちゃう私wそうだったらいいなぁ(*/´△`\*)

さて、いざ!今日の投与へ!
今日は、アバスチンは無いので一時間半の予定でした。
私は、血管が細いので手首から入れていたんですが最近は、右から入れることも採血もダメで、ずっと左だったのですが今週は点滴を2回とも左手首から入れていて、痛くて痛くて.....
結果、細い血管を入れるのが得意なイケメン先生が腕に入れてくれました♡←
看護師さんの間では、王子と呼ばれてるらしいwww華は必要ですよね!|・ω・`)

看護師さん達とお話をして過ごしていたんですが、終わる30分前くらいから急に吐き気が.....嘘だろおい(´;ω;`)
とりあえず、ゆっくり落としてもらって寝ること1時間半。
スッキリ顔で起きましたw
多分、寝不足と連日の疲れかなと思いました(´・ω・`)

だるいので、コンビニで夕飯を早めに買ってきて食べて今に至ります。
今の所は、何もないなぁ。看護師さんも言ってましたが、そんなに副作用は辛くないと思うとの事なので、心配はしてないです。
今日は、もうお風呂入ってゆっくり過ごします。

SMILE♡