ジューサー | 1度余命半年宣告→余命1ヶ月の26歳若年性乳癌患者

1度余命半年宣告→余命1ヶ月の26歳若年性乳癌患者

2015年7月歳夏に乳がん発覚
2016年1月余命半年宣
6月CTで見えなくなるほど縮小
11月肺に3つ転移,腫瘍拡大
1月余命今週いっぱい→今月いっぱいになる

1度余命宣告を受けましたが負けずに闘って生きます。ガンなんか、ぎったんぎったんにしてやる

メッセージを送って下さる方がたまにいます。
応援してます。負けないで。
見ず知らずの私に有り難い言葉です。
前向きになれるは、ガン友さんや家族、彼氏、メッセ送って下さる方、友達、先生、看護師さん.....沢山の人が居てくれるからで、1人じゃ無理なんです。
改めて、有難うございます


そして、届きました!昨日に!
{14003206-2504-4BCE-A7F8-6DF0B9F6A85D:01}

デカイ!
組み立てながら10分.....

{641A7784-E6B8-4825-B125-A3ACE4053A80:01}

テーブル汚くてすいません(´;ω;`)
{CD47AAC2-16E1-4081-B065-2E2C4C428CD0:01}

できた!
思ったより全然美味しかったです。
野菜ジュース嫌いな私でも飲めました。
しかし、やっぱり得意ではないのか
昨日と今日で、未だ1杯ずつ.....まぁ無理しないようにww
最低1日1杯、できれば3杯という緩い目標ですw

さて、ジューサーしたのはいいがカスがやばいです。一人暮らしの私には消費できない(´;ω;`)
勿体ないけど、捨てちゃう分があります(´°д°`)ゴメンネ人参!

食事療法で、肉がダメとか砂糖がダメとかありますが、私には守れそうも無いので無毒化とか分解作用とかあるものは、ドンドンたべたいと思います!
美味しく食べて、笑う方が健康な気がします!
先生も、新鮮な物なら生でもいいと言われたし!

ハート型の岩塩を買ったので、温かい昼間からお風呂に入りたいと思います♡

SMILE♡