今日は五月山へ行く予定が…



マサくんお寝坊にて変更…



でもね、



夜は普通に一緒に寝てただけだけど、




朝方になってお互いが寝返りを打った時に向き合ったのをきっかけに、ぎゅうされちゃってドキドキ照れラブ




そのあとは腕枕してくれたり、頭ぽんぽんしてくれたりして幸せ照れラブ




気のせいかもしれないけど、ほっぺにチューされた気がする!びっくり




「あ!今!チューしたやろ?!」



って聞いたら、マサくん首を小刻みに横に振ってて




「絶対チューしたやん!」



って言ったらまたもや首を横に振るマサくん。




そして、




「したらあかんかったん…?」




なんて聞き返されたから、




「あかんくなんかないけど照れチュー




って照れながら答えちゃったてへぺろ




まぁそれっきりだったけどねてへぺろてへぺろ




お腹空いたしランチへ行くことにウインク




ハンバーグ一乗寺だよラブステーキ




{A8C945DE-605D-4E41-AD77-E16883EFA3D6}

{878BB2CE-7162-4D38-8989-75BC1FD8E8A6}

{065DA056-4175-434D-8B66-3D8E7C1060E7}

{EAADD793-AFFF-4A8B-9A3A-2DBDED735E32}




美味しかったラブ




またもやご馳走してくれました照れキラキラ




ありがとうラブ照れ




「今後のために、味覚が合うかも重要やし、美味しいか教えて!」




って言って、私が一口目を食べるまでずっと待っててくれたマサくん照れ




優しいラブラブラブ




もちろんハンバーグは美味しかったし、なによりオシャレなお店に連れてもらえることが嬉しいですラブルンルン




幸せ〜照れピンクハート