毎日泣いてるバアバ…


その様子に


『びえ~んはダメだよ』と…


なんかもう

どっちがどっち…💧



バアバが、一人泣いてる時…


おそらく、

見かねて


ドンッ💥と…

きなこ節(笑)




















12月23日(勝手にランドセルの日)


ママサンタからの

プレゼント🎄🎁






ど、どピンクだった…

高学年になったら

後悔しそう…










きなこの物語は

これで

おしまいです…






きなこに触れて下さった

温かくて優しい

みなさまの道が

にじいろでありますように🎵














ドンッ💥


えいえいおー!!!



































最期に

『看護師きなこ』を

忘れないために、少し…


家庭ではパンクマザー!?

でしたね(笑)







本人希望の家族葬


息を引き取った後

お会いした方々のお話…




大学時代からの旧知の友人に

「何があっても辞めるな。

今の職場は恵まれているから!」

私が転勤族のため、

妻は、出戻りで働いてました。

他の病院も転々と…



ICUに勤務した時の同僚の方

きなこに向かって

「尊敬してました…」(*゜ロ゜)



転々としつつ、

他の病院でも一緒になった友人より

「何か困った事があれば、いつでも連絡を」と

ゼレンスキーとLINE交換まで…



そして、葬儀後


ゼレンスキーは

言い付けどおりに

大量のお菓子を持参し、

職場へ







………


看護部長

召喚…

真面ンガーZで

戦(おのの)く


附属病院勤務

学長からもお花を…

同大学…

人生の半分を共に…




きなこが切に職場復帰を願っていた

外来

副師長さん


泣きながら

「仕事しろって

 怒られると思って

 会いに行かなかった」と…


人生最高の職場だったようです…




なんだか、高鳴りますね…


心悲しく

恨めしく

羨ましく


そして

嬉しくて😂…






にじいろの道

ずっ~と

きなこと共に…