どうも、寝たきりフードファイターの
きなこです。まだ生きてます。

ステロイドすごい!絶対必要ないカロリーの
食欲を要求してくるよ。元気出でるって?
食べたら疲れて寝てるだけ、最期のデブ活。

とうとう、完全実家暮らしになりました真顔
靴を履くという文化もなくなりました笑。
人間、色々諦められるもんですな。

おばちゃん、もう1人では生きていけないチーン

ダンナのサポートでは、もはやおいつかず。
彼は目覚めるまでゼレンスキーの椅子で
嫁の目覚めを待っていた。

私が起きる頃には、出勤ギリギリ
ただ、もはや嫁だかわからなくなった人の
寝顔を見るだけのサポートの朝。

付き合いたてカップルかっ!
いいえ、別居案件ですニヤニヤ

子どもたちが隣の実家と家を下着姿で
行ったりきたりする光景は
ご近所をざわつかせているかもしれないが
意外と平和に在宅ケアのギア上げられました!

今の家族、緩和ケアの進んだ
時代に生まれてよかった~指差し

はい、不思議な話するよ!
私が半年近く入院していた古い病棟…
スタッフの間でちょっとした目撃情報を
こっそり聞きました。

患者さんがなくなる前兆として

廊下をすごいデカイ人が歩き回る

ただデカイおじさんが廊下をうろつく
それを見かけると…みたいな。

私は今、実家の和室にいます。
ふすまを開けると目の前はリビングがある。

ボケッとしていたらふすまの間を
猫背のめっちゃ背の高いおじさんが

す~って横切って行きました👻
グレーの服着てた。

ダンナは日本人男子平均身長
そんなデカイ奴は我が家にいません。

そんな私のせん妄体験。
あなたならどう考えますか?

家までついてくんなよー!!

せめて登場人物はじい様たちにしてほしい。

クリスマスのランドセルまではどうか
お願いします昇天

コメントでラン活覚えていてくれた人々がいて
ホロリホロリとしました♡
ありがとうございます♪︎


えいえいおー!!