スイカちゃん、すっごく期待してたんだけど

味覚壊れすぎてわけわからん笑い泣き

1切れでギブ。周りの人々は
甘い!うまい!とほざいていたので
美味しかったんだと思う真顔幸せ者め

ガンになって失ったものリスト
左手の握力←左利きでした~
左足のしびれと感覚
味覚
記憶力と女子力←自己責任
やる気、元気、髪の毛←いまさら

今の健康自慢は快便くらいどす。

今日、緩和ケアの先生と看護師さんが来てくれて
とうとうモルヒネとステロイド始まりました指差し

きなこの奴終わったなって思いましたよね?ニヤニヤ
そう穏やかな雰囲気ならまだいいんです。

昨夜、中1長男のベット下から
バアバがエロ動画発見!

「おっぱいポロリや、黒張り←言い方笑
の写真見えたわよ!!」

おかん、心穏やかに聞いてみました。
もう君は目覚めたのか?

「お年頃ですからね。勉強もしてます。」

寝たきりの母親と思春期息子
どんな会話よ笑。

モルヒネでもステロイドでも使って
生きて見てないとやってられんわ不安

おかん、死んだらベットの下
パトロールしてやるからな~
でも生きて頑張るウインク

えいえいおー!!

コメントが暖かくて
毎日読み返しています♡
私は本当に幸せ者です。
ありがとうございます♪︎
心の中でめっちゃお返事しています!