まだ生きてます
逝ってしまったと思いましたよねぇ真顔

イロイロ事が動いて、疲れてますチーン
ベットから引き離されてます…

音楽会はゼレンスキーテーブルで見ましたニコニコ

日本人男性平均身長のダンナは、林のような人混みに流され、何も見えなかった…そうです笑。
若いパパたちは背が高いのね♡うらやましニヤニヤ

動画配信の素晴らしい
カメラワークに惚れたわ♡

病状ですが、とにかく頚の病勢が強い!!
とのことで、花火みたいになる前に
どうにかしましょう、となりました不安

今の感じだと

病院→放射線治療をしよう、悪性リンパ腫は放射線効くから、緩和ケアになってからが始まり。さぁ、行こうぜ!

わたし→家族と過ごす時間が少しでも増えて、痛いイタいがなくて、ゆっくり過ごしたい。そのための対症療法ならOK!

おやおや??

かなりずれてるぜ
ロックンロール!

しかし、外面よし子日本代表でもある我が家
バアバはパニックになってお願いしてた

結果、治療寄りの放射線療法が始まりました。
みんな優しくて、優しくておばさん言えない滝汗

上記によりしばらく通院でお疲れ様です凝視

今日は帰りにはなまるうどん💮
に行きました。バアバも私も中頼みました

私は少しでギブ不安バアバにプレゼント。

バアバ、うどんを食したことに…
70代女性、泣いたり笑ったりすげーな真顔

毎日見るたんびに大きくなってるー凝視
リンパ腫日記、どうなるんでしょうか真顔