生きてます


不意に届くGoogleフォトの

思い出の写真に涙腺ゆるむわ、あれなに?


いきなり肉の写真のじゃなくて

首の写真でごめんねアセアセ


食欲減退するよね、ごめんねーニヤニヤ


どいひ(ひどい)ーでしょー?笑い泣き

身体のあっちこっちリンパゴリゴリ~不安
咳のしすぎで失神出来るし。

これじゃあ、いつあの世に逝くか
分かりゃしない!好きなことしなくちゃ!

とりあえず、高い肉買ってきてもらって
孤高の焼肉しました焼肉

子どもと全力で寝る前にアルプス一万尺
やって、本気で口ケンカする

パンクマザー健在ニヤニヤ

見た目ヤバイけど、まだ生きる!


小5の次男作の目玉焼き。
自分で生きるチカラ身につけなさーい!

みなさんのメッセージに
お涙頂戴ポ~ロポロです。
本当にありがたくて嬉しいです!
愛してます♡