夜中、暗闇にこのシルエットは
ちょっとこわい魂
ウィッグ置き場がなくて
スチームモップの取っ手が丁度いい不安

でも一番こわいのは夜中の来訪者…

夜中に突然現れる妖怪娘っちゲッソリ
ママ~…(娘まさかの下着姿)
なぜか、ここに立つんだよね…滝汗

これはちびる!!
せっちゃぁ~ん笑い泣き

先週土曜日、娘保育園の最後の運動会笑い

私は咳がひどく…周りへの配慮により
動画視聴となりました悲しい

女の子唯一のおかっぱヘアー
かなり見つけやすかったけど
みんな女子はロン毛で
編み込みヘアーとかでさ
ごめんね~ってひたすら思う母でした…笑い泣き

ただ1つ気になる点が…

ゼレンスキーの指の写り混み!!

チラチラちらちら入り込み
すごいイラつくポイント!!ムキー

撮影ありがとうって
棒読みで言っときました真顔

無事に運動会まで生きてたー気づき

次はまた指写り混み
イライラNo.2小学校音楽会だぜ!!
今週金曜日には輸血、行ってきまーす
ヘモグロビン6.5、肺炎になっちゃったけど
抗生剤内服で乗り切るウインク

輸血を提供下さる方に感謝しますニコニコ