お久しぶりです。いつぶりだろうか?

高熱野郎と戦ってきました!

それでもまた読んでくれる方たち。

ありがとうございます♡


熱があると何にも出来なくて

ボーッと仏壇のメロン眺めてた…不安


そして今回も生きて帰れたー!!笑い泣き

寿命は削った気がする…


あと首!閲覧注意!


ここのみなさんにはすべてさらすわ♡



上が2ヶ月前。下が現在。


やばいよね~グロくてごめん


でも痛くも痒くもなくてさ、ビジュアル的に

家族ドン引き~不安←本人平気なんだが…


どうやって死ぬのか、私にもわからない。

みんなには私の最期まで見届けて欲しいから

よろしくお願いします♡


ちなみに、パンクマザーも健在ニヤニヤ

今年七五三の娘のヘアーを


蛍の墓の節子ヘアーにしてしまったり…


春雨が好きってみんな言うから(マザーは苦手)

大量に春雨料理つくったら


なんか違う。なんか違う…だと?


春雨に謝れ~!ムキー

って吠えて、一人ずつの口に1口ノルマで

おかず強引に突っ込んで回った笑。


楽しい晩餐て何?

皿持った短髪BBAが、笑いながら逃げる

子どもたち追いかけて…


これもいつか思い出してもらって

むせび泣きながら春雨頬張って

欲しいです真顔


切ってみたよ~甘い大根と
メロン味の間で悩ましや凝視