どんだけ加工へたくそなんでしょう真顔

入院してた大学病院=職場
もう行くことないと思っていたら
未払金を早く払いに来てくださいだってニヤニヤ

数千円くらい?と思って窓口行ったら2万円も
あって、カード使えませんて…不安
慌てて場を離れてマネー下ろしたわ

恥のついでに
「死ぬ死ぬ詐欺してごめんなさーい!」
と言いながら元職場に行ったら
詐欺も幽霊👻も歓迎!!って
みんなめっちゃ喜んでくれたニコニコ

元主治医は、わたしのこの写真見るまで
無事に生きてることを信じなかったらしい

私はギフトされた時間を生きている

そう思うと、人生残り1年(私には長いか…)
って思って毎日過ごすのはすごく楽しい♪︎

食べたいもの食べて、断捨離をする。
生活が整うのです♡丁寧な暮らし♡

と調子こいてたら

おばさん詐欺にあう…ゲロー

今よくあるインスタ広告の詐欺ですよ
勢いの買い物は恐ろしいです~
怖いなぁ~コワいなぁ~

↑丁寧な暮らしとか、どの口が言った?

商品なんて、墓場で待っても永遠に届かんし
カード情報晒したから
カード止めなきゃ行けないし笑い泣き

終末期に自業自得を学ぶおばさん…

あ、だんなのグチ1ついいですか?

「連休中に従兄弟がうち来るから」

はい?

「大丈夫、大丈夫幼なじみで気を遣わないから」

はいぃ?
その従兄弟、私は結婚式の時に挨拶しただけで、私にはほぼ他人ですけど、気をめっちゃ遣いますけど??

友達ですらお見舞い断ってるのに
お前、何か勘違いしてないか?

お前にはそうでも私の幼なじみじゃない真顔

この風貌を元々のわたしを知ってる人に
見せるのには、勇気リンリンなんだよ

痩せすぎて、髪の毛もなくて
気軽に家に呼べる人は
私にとっての幼なじみくらい

相手の立場にたつってそんなに難しい?

子育てもそうなんだろうね
とか言って数秒後にはパンクマザー
豹変していまうの、なーぜなぜ?

三連休ロックに行こうぜー!