うぉーい!

なんだその姿勢はー!!


小2にキレるおばさん。

夕食後、宿題タイムでの1コマ。

あまりに態度が悪いので上記雄叫びとなる


小学5年生に声でかいと止められる

2回も笑。


見た目、一昔前のパンクバンドにいそうな

短髪、ガリガリ、不健康そうな人にも

見えなくない私真顔


声は普通に元気そうと言われます。


もはや、ママが末期癌だろうが

子どもは日々成長し


親が感情的に怒ったりしていても

知ったこっちゃない感じ


あっという間に薄毛のじいさんが

ひとりぼっちの家になってしまうだろう。


薄毛ならいいが、ツルツルか…

どっちでもええわ。


なんかママ安心したよ。←キレといて言う


調子に乗って、中1の英語のプリント

置き去りにされていたから

中1気分でペンで答え書き込んでみた。


「ママ、これ、来週やるやつ。」


え?


こんなママでどうもすいませーんニヤニヤ


甘いものでも食べて頭冷やしましょうかね。