早く着きすぎてガラガラの山下公園。
パパの方向感覚は私とはだいたい真逆真顔

車椅子だから私はいいけど、
右なら1分で公園着のとこ、
彼は思い付きで左15分かけて行った。

バアバは暑さですごい顔してついてきてた
最後は車椅子降りてください。階段なんで。

はぁ?

ゼレンスキーふざけんなよムキー

健康だった頃は、ケンカに発展したが
今のいいところは懐が広くなったとこ
グッとこらえる…

子どもたちは、運河で死んだ魚が
浮いているのを興味津々に見てた。

しかも、走り回れて
圧抜きできたからよかったニコニコ

からの中華街。まぁ、色々あるよね不安

インスタグラマーが可愛く撮ってる
いちご飴、長女、秒で飽きる…
大人←パパへ渡される凝視映えない…

インスタグラマーが可愛く食べてる豚まん
なんだか誰も欲しがらず私とバアバで
必死で食べる。でかい。映えない…

長男→でかい台湾の唐揚げみたなの?
チャーハン、エビチリ串

次男→ソフトクリーム、かき氷(普通のやつ)

三男→ソフトクリーム

長女→いちご串ベロベロ、コンビニおにぎり

なんじゃこりゃ。中華街の意味って笑い泣き
長男しか満喫してないじゃないかー!

しかもフカヒレスープは車椅子の振動で
私のワンピースへこぼれた…

まぁこれもワイワイ楽しいわね♪︎
って強引に理由付けるニヤニヤ

コスモワールド

長男、次男→お土産選びに夢中で遊ばず
三男、長女→スリルな乗り物を2ヶ所で満喫

観覧車はゼレンスキーと三男が
恐怖のあまり固まり、風1つにも大騒ぎ…
ムードゼロ笑。子どもは飽きたらしい。

そんなんで一大イベントは無事?終了

行きと帰りのSAが、私は一番楽しかった!え?

朝6時からラーメン食べて、都会のスーパや~!
の成城石井も開店してた。

私なんでかき揚げそばにしたんだろ…
すでに胸焼け。

ここでゆっくり見れなかったのが
残念すぎる。下りに成城石井はないチーン

海老名SAでもおばさんの心弾む
メロンパンを7人で一個分けたのなーぜなぜ?

帰りに爆買いしました!
SAに1日いたかった…凝視

子どもたちの水分補給ばかり考えて
各自のリュックに凍らせたスポドリと
凍らせタオル装備したが。自分のゼロ。

水分補給と行ったのがTULLY'S COFFEE
のお芋シェイク…逆に喉渇いた笑

思いどおりに行かないこともあるけど
楽しかったと4人が言ってくれたから

成功とします!!指差し

帰り道、長男が「まだ東京?まだ東京?」
と寂しげに言っていて
田舎者の宿命を感じました泣

わたしは家に着くまで
ずーっと西日が顔を直撃
日焼け止めなんて汗でながれたわ…
暑いしまぶしいし顔焦げそう

うち着く頃には顔だけ真っ黒になって
マサイ族入れてもらえるんじゃない?
杖じゃないよ、すごくいい棒探さなきゃ。

ゼレンスキーとの会話が人種問題スレスレで
申し訳ございません。

しかも運転のパパ以外
帰り道ほぼ全員爆睡してましたzzz
たまに寝ぼけて起きた妻が上記問題発言する

家につき、子どもたちはラーメン食べたいと…
朝からラーメン食べてたよね?

サービスエリアで買っておいた
匠のラーメンをさっそく料理

料理するとは思わなかったぜ、クソー

疲労困憊で泥のように眠りましたチーン

朝起きると、だるすきる、喉いたい
鼻水すごい、熱は38台。

1日立ち上がれなかった…滝汗

強靭な体力を持つバアバに
心から敬意を表します!

やりたいことリストNo.7!
達成です!!
みなさんのアドバイスのおかげです!本当に本当に助かりました♡ありがとうございました♪︎
みんなが優しく背中ポンしてくれました
外見の変化をみられたくなくなくて
引きこもってました
もう気にせず前に行こうって思いますニコニコ