みなさんのいいね、コメントが

今後も希望を持たせてくれるような
暖かいものばかりで
嬉しくて嬉しくてたまりません
ありがとうございますえーん

2枚目閲覧注意!BBA&ちょいグロの
リンパ腫出ます←なぜ並べる


リンパ腫が日に日にブクブク膨れて
首が曲がった人みたいになってね不安
今度はスカーフ巻いた方がいい?

暑いのにウィッグ、マスク、スカーフ
女優でもないのにキツいわニヤニヤ
そうね、私は女優♡
ラーメンと寿司が好き

あと、ウィッグ、メガネ、マスク
耳が死にます…笑い泣き大きい耳が欲しい

これ、ぜーんぶ笑い話にする
子どもたちと笑って話して
子どもたちの心の準備体操しておくニコニコ
来る日に備えてね~

突然ですがババロリア
ってみんな知ってるのかな?
地味に高いけど昔から食べたことあるやつ

急に食べたくてヨボヨボ作ろうとして
コントみたいに粉巻き上げて
後ろで料理してた母親と頭から粉かぶった笑。

なんでそうなる?なーぜなぜ?

床も雑巾がけする羽目に…

中に舞った分量は不明だけど
何とか作ったから、趣味はスイーツ作り
でしたって葬式で言ってもいいよね?

家族葬だから、うそつけー!
って突っ込まれても知りませーん真顔

首が曲がったババアが、ババロリアを
作った話でした指差し

ミイラになりそうなくらい
乾燥肌で保湿剤処方してもらって
あえて追い粉してしまったよ…

無理してでも娘にディズニーランド
を見せたくてやりたいことリスト
にしようか迷ってます…無理かなぁ~