輸血4単位、560mlの善意のバトン
頂いてきました!感謝です!

帰ったら、子ども一人一人に
16歳になったら献血に行って
おかんの恩返ししてください。

ジュースもらえるよ
と伝えました

やつらは案の定食い付いてきましたニヤニヤ
水分とっていい血液提供してきてください♡

今日、有給とって付き添ってくれたダンナ。
輸血に6時間くらいかかると聞き
猛暑の中歩いて2キロもあるイオンモールへ
徒歩で出発した。←駐車代ケチった

せっかくだから美味しいもん食べたいさ
とベッドに転がった骨皮筋子(私)
の希望により
由緒あるお店の栗おこわと
イオンスーパーの惣菜
がミッションとなった。

出発してしばらくし
全館放送が流れた

「◯◯か◯◯◯◯のお車の方
至急お車にお戻りください」

なんだと?
それうちだわ。

私は鍵も持ってないし輸血中。
バッテリー上がったら最悪の事態
早速ダンナへ伝える。

「え?今イオン着いたのに?不安

ダンナは慌てて
病院へ走って戻ってきた。
走れメロスみたいにか。しらんけど凝視

窓が空いてますよ
あえての換気だった
でしたー笑い泣き
あ、あ、ありがとうございます!
似た味のパスタ2種分けあって食べました笑。

そして輸血無事終了ニコニコ
私たちがおそらく治療室最後の人。
看護師さんたちに残業させるのは忍びないので

ウィッグ20°くらいずれてたけど
慌てて支度して帰って来ました不安

また明日から安定の引きこもり生活を
お届けして行きます♡