猫の顔の違和感は私だけ?
物の見方まで歪んできたか?真顔

猫の手懐け作戦、のはずが。

子どもたちがおやつをやりたくてやりたくて私のベッドの周りをウロウロ…

それは猫以上の執念。ってかお前ら猫か!
シャー!!

かなりうざい笑。

おやつをあげる権利もらえるなら
風呂も早く入るし、歯磨きもするし

手懐ける相手間違えてる気がするけど
まぁ、よしとしよう←え?

そしてネコはおやつもらって
さっさとあばよ状態…食い逃げ

やりたいことリストNo.6は
失敗かもしれないけど、生活が
少しだけ楽になったから成功としちゃう?

そうそう今日の採血で
すんごい貧血だから
病院で輸血することになった。

ギスギスに痩せた手と指が真っ白で
お化け屋敷でバイト出来そう!
って子どもと昨日話したばっか

病院は本当に嫌い不安

凹んでたら、仲良しの女医から
トイレ行ったらズボンの股間が
派手に破けてた。下着見せながら診察した
アラフォーの私すごくない?

って概要の写真つきのLINEきた。
すごいすごい!まだそのズボン
縫えばいける!そう返信しました。

実際、目の前で切れ目からパンツ出してる
医者いたら、見せたいなら見てやるぜぇ~

って警察に通報します笑

日常は笑いで満ちています♡