みなさんのコメントが優しくて

まるで身内?身内より優しくない?

毎日毎日読んで泣いてます悲しい


おかげで、脱水ぎみで

おしっこ紅茶みたいな

色なんですけどー笑


心に残るコメントありがとうございます。最期に詐欺働くような者に、優しい言葉、本当に嬉しいです!ありがとうございます。


で、私のひそかなやりたいことリストNo.6



猫を手懐ける猫


写真は人間のクッキーじゃないよ

猫のおやつだよニヤニヤ


①ねこが通りかかると、さりげなく

封を開けたおやつを見せびらかす


②ネコは匂いで近付き、私からおやつを食べる


③このヒトいいヒト、そばにいたいにゃ♡♡

くっついて寝るにゃ~


まだ懐いてないんかいっ笑い泣き


ええそうですとも真顔

呼んでもにゃ~とも

返事すらしねぇズラ。


ベッドで一緒に寝てくれるなんて

ほんとまれなタイミングで

こっちが緊張して場所譲ってる不安


で、初めてきなこ

におやつをあげたら食べてくれて

数分後にゲロ吐いた…


私は、ちょっとあれがあれで

同じくしてう◯こ漏らした…


バアバには、猫のゲロの掃除依頼と

娘の失便というニュースを

同時に聞かせるはめになった笑。


やりたいことリストNo.6

一番ムズいかもです。


↑↑お前、あたちを連れていく気か?
そんなにおっかない顔しなくても…
そんなこと絶対にしませんて。